*Dolls*


モデルを務めるブライスをご紹介します

cassiopeia spice/カシオペアスパイス

名前・Bilitis(ビリティス)/カシオペアスパイス

*ヘアスタイルが'60年代のフランス人女優っぽい!と思って購入しました。
顔色がすごく良くて、なんでも似合います。

名前の由来・デヴィッド・ハミルトンの映画から


simply mango/シンプリーマンゴー

名前・Adelaide(アデレード)/シンプリーマンゴー

*やっぱりヘアスタイルが'60年代っぽいと思って購入しました。半額でした!
顔色はちょっと悪いけど、実物はすごくかわいくてお気に入り。意外となんでも似合います。

名前の由来・Adelaide De Menil(フォトグラファー) から


tarts&tea/タルト&ティ

名前・Blossom(ブロッサム)/タルト&ティ


*基本ぽいヘアスタイルのブライスがほしくなって、最近ジュニームーンで購入しました。右のアイホールが結構ガタガタで大きいのが気になります。上の2人に比べて顔がまん丸に見える時があります。ちょっとカスタムしました。

名前の由来・Blossom Dearie(歌手)から


名前・Allouette(アルエット)/ラズベリーソルベ


*「ベイビーズブレス」が欲しいと思ってた時にちょうど発売されたので、初めて予約して購入しました!目の位置をデフォルトに変えて、まぶたを上げました。
「ベイビーズブレス」にくらべてメイクは薄めですが、ぽわ〜んとした顔でとってもかわいいです。ちょっと頭が尖ってるのが残念。

名前の由来・トルーマン・カポーティの短編「カメレオンのための音楽」から

名前・Miriam(ミリアム)/カプチーノチャット

*シルバーの髪の子がほしくて「キスミートゥルー」とどっちにしようかなと思っていたときに、たまたま見つけたので購入しました。
正面のパープルのアイをアップルグリーンに変えて、下目を直しました。
が、ブラウンのアイシャドウに馴染めなくて手放しました。

名前の由来・こちらもトルーマン・カポーティの短編「ミリアム」から。

coming soon

名前・Pauline(ポーリーヌ)/カジュアルアフェア

*大好きなデフォルトアイの子が欲しくて購入しました。分厚かった髪を梳いてみたり、頭皮を変えてみたりしています。

名前の由来・エリック・ロメールの映画「海辺のポーリーヌ」から。

coming soon

名前・Taffy(タフィ)/ハローハーベスト

*ナイキとともに憧れていた子なので、見つけた時に思い切って購入しました。スペシャルアイがどれもお気に入りです。まぶたを上げたのですが上げすぎたかも…

名前の由来・見たこと無いのですが「Female Trouble」という映画の登場人物から。


Home

 

 

 

 


inserted by FC2 system